あみのおもしろ日記です。

2018年11月10日

次は遊び友達のバースデーイベントです。行くつもりなかったんですが。

1日の出来事を書き綴ります。午前中は「モンテッソーリ教育を受けた子どもたち---幼児の経験と脳」という映画を見て過ごしました。これは結構参考になりました。近頃は「OLYMPUS デジタルマイクロ一眼カメラ OM-D E-M5 レンズキット ブラック 1605万画素 144万ドット電子ビューファインダ」のことばかり考えています。でも、値段も高くてどうしようか思案中です。それに加えフェラガモのラジオで聞いた財布も欲しいです。そんな感じでさっさと決断できない性格がいやです。

この頃「SHARP デジタルコードレスファクシミリ fappy(ファッピィ) 大きなボタン&大きな漢字液晶表示 子機2台タイプ UX-D63C」の話を聞いてばかりです。朝のニュース番組で登場していましたね。

お腹いたのでパンいただきました。昼食代は390円だったです。そこそこ美味でした。夕方からは一人で買い物出かけました。久しぶりに担任の先生とも出会いました。最近は鳥居みゆきさんのギャグが流行っているようですね。個人的には興味深いと思います。

2日後はコンサートで静岡まで移動します。実のところは、行くつもりなかったんですが。2,3日前からお腹を壊しててカラダがだるいので気合を入れないと・・・。あ、そうだ、八百屋さんに行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事はカレーうどんを食しました。おいしかったですよ。

近頃は体臭のきつさに苦悩しています。レビューが多い病院にお世話になろうかと思います。1週間前に購入したBirthdays the Beginningにでも取り組んでそれは気にしないようにしよう。風呂から出たら日課としている読書の時間でした。今日目を通したのは「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」という名前でした。割と参考になりました。

翌日は親友の発表会です。ビデオ持って行きます。あ、そうだ、アサデス。KBC(KBC)をビデオに撮るの忘れてた。またやっちゃったな。ということでまたね!






Posted by t8kjj540908 at 10:57Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。