あみのおもしろ日記です。

2019年04月19日

ついに明日は飲み仲間のバースデーイベントです。乗り気ではないんですけどね。

1日の日記です。お昼までは「クチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!」というホームページを見て過ごしました。これはそこそこ参考になりました。以前からずっと「Axvalue HD高画質 新型レンズ 世界最小クラス フルハイビジョンムービーカメラ microSD/SDHC対応 高解像度4032×3024 音」を購入したいと思っています。ただ、値段も高くて結構思案中です。他にもティファニーのオシャレな帽子がお気に入りです。そうやって決めきれない自分は、どうすればいいんでしょう?

先週から「OLYMPUS デジタルカメラ TG-620 ブルー 5m防水 1.5m耐落下衝撃 -10℃耐低温 1200万画素 裏面照射型CMOS 光学5倍ズーム DUAL」の話題を頻繁に聞いてます。朝ドラでも登場していましたね。

それから焼きそばにしました。お昼代は390円くらいでした。かなりいけてました。食事のあとは兄と電話で話しました。偶然高校の同級生に遭遇しました。ここ最近は藤井隆さんに人気が集まっているようですね。自分としてはあんまり興味ないです。

2日後は知人に会うために高知に電車旅です。本当は、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから頭痛がひどくて調子が悪いでので無理はしたくないです。そういえば市役所に寄るはずだったのを忘れていました。夜の食事はてんぷら定食を食べることにしました。食べれることに感謝です。

ここ最近はM字ハゲに悩まされています。良いという噂の大きな病院で診察してもらうつもりです。最近買ったバットマン:リターン・トゥ・アーカムってプレステ4のソフトで遊んでゆっくり時間を過ごそう。寝る準備を済ませてからは日課としている本に目を通しました。今回読んだのは、「ほんとうの「食の安全」を考える―ゼロリスクという幻想(DOJIN選書28)」でした。それなりに面白かったです。

明日の夜は同僚の結婚式です。写真とらなきゃ。うっかりしてましたが、逮捕しちゃうぞ(テレビ朝日)を借りてきたのを忘れてた。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでおやすみなさい。






Posted by t8kjj540908 at 23:30Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。