あみのおもしろ日記です。

2019年02月16日

最近はイビサの話をよく聞きます。

今日の日記書いてみます。午前中は「非常識な成功法則【新装版】」というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ感動しました。ここ最近は「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」について考えています。でも、結構高価なので結構考えています。もう一つエイチ&エムのイマドキな財布も手にしたいです。このように決めきれない性格がいやです。

ここ1週間くらいでイビサの話を聞いてばかりです。ヴィエルホワイトもそうだし、デリケートゾーンとか黒ずみに関して報道番組でも取り上げられてましたね。イビサのことはこのサイトにも書かれています。→デリケートゾーンの黒ずみ※トラネキサム酸のクリームならイビサがいいですよ♪

お腹いたのでマクドナルドを食べに行きました。値段は890円しました。そこそこ満足な味でした。その後は弟と映画に行きました。驚くことにラーメン屋の店主と出会ってビックリでした。近頃は博多華丸・大吉さんに関心が集まっている模様です。自分としてはあんまり興味ないです。

2日後はお寺巡りに茨城に行きます。実のところは、あんまり行きたくないんです。このごろ胃腸炎で本調子ではないので無理はしたくないです。そういえば床屋さんに寄るはずだったのをきれいに忘れてました。夜の食事は刺身定食いただきました。大満足でした。

先日から肩こりに困り果てています。人気があるクリニックを紹介してもらいたいです。1週間前に購入したウイニングポスト8 2017というゲームでもやってゆっくり時間を過ごそう。寝る前にはいつものように本を読みました。今日の本は、「本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」 」という本でした。それなりに楽しかったです。

ついに明日は飲み仲間のバースデーイベントです。胸が躍ります。あ、そうだ、MUSIC JAPAN?(NHK)をビデオに撮るの忘れてた。明日でいいか?そんなわけでおやすみなさい。






Posted by t8kjj540908 at 11:27Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。